当社の製品をご検討・ご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様が安心して製品をご利用いただけるよう、万全のサポート体制を整えております。

サポート内容につきましては下記をご参照ください。

Q&A 配送について

発送はいつでしょうか。

午後14時までにご注文いただいた場合は、翌日出荷となります。
それ以降は翌々日出荷となります。※土日祝は除く

送料はいくらですか。

税込5000円以上のご購入で送料無料です。

税込5000円以下の場合は、商品の大きさとお住まいの地域によって送料が変わります。詳しくは配送ポリシーをご確認ください。

※沖縄・離島に関しては配送不可となります。

着日指定はできますか。

ご注文後、下記のメールアドレスにお客様のご注文番号とご希望の着日時をご連絡ください。
info@arozzi.jp

国外へ発送はできますか。

申し訳ございませんが、国外への発送はできかねます。

配送状況は確認できますか。

配送準備完了メールにて、送り状番号の記載がございます。そちらをクリックしていただきますと、佐川急便の追跡ページにてご確認頂けます。

Q&A 保証について

返品はできますか。

返金ポリシーの返品・返金についてをご覧ください。

保証期間はどのくらいですか。

当社の全製品には2年間の保証が付いています。

商品が届いたが部品が破損していた(動作ができない)がどうすればいいですか。

お手数ですが、support@arozzi.jpへメールにてご連絡をお願いいたします。お問い合わせ頂きました内容を元に、迅速に対応いたします。

Q&A ご注文について

チェアやデスクなど、組み立てが必要な商品について組み立てサービスはありますか。

組み立てはお客様ご自身でお願いしております。組み立ての際にご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

注文のキャンセルはできますか。

発送前のみ対応可能でございます。サポートよりご連絡ください。

ギフトラッピングはできますか。

恐れ入りますが、当店ではギフトラッピングを承っておりません。

領収書は発行できますか。

当店ではお支払いが基本クレジット決済で二重発行の可能性がございますため、領収書の発行はいたしておりません。明細書の発行は可能でございます。

納品書はついてますか。

納品書の同梱はいたしておりません。

法人様でお見積りから納品書等までご希望の場合、サポートからご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

注文後の数量の変更はできますか。

ご注文直後であれば可能でございます。下記のメールアドレスにご注文番号を明記の上、ご連絡ください。
info@arozzi.jp

支払い方法は何が利用できますか。

当店では、各種クレジットカード(VISA,MasterCard,JCB,American Express)、デジタルウォレット(Apple Pay,Google Pay)、Paypalがご利用頂けます。

  • 製品に関するご相談

製品選びや使用方法についてのご質問がございましたら、当社のサポートスタッフが丁寧に対応いたします。製品の特長、仕様、適切な使用方法など、どんな小さな疑問でもお気軽にお問い合わせください。

  • ご購入前のサポート

購入を検討されているお客様には、製品の詳細情報や比較情報を提供いたします。お客様の利用目的やご予算に応じた最適な製品をご案内いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

  • ご購入後のサポート

製品の初期設定や操作方法についてのご質問に対し、サポートスタッフがわかりやすくご説明いたします。万が一、製品の使い方がわからない場合やトラブルが発生した場合も、迅速に対応いたします。

当社の製品には、保証期間が設けられております。保証期間内に発生した不具合については、無償で修理または交換を行います。保証内容の詳細については、製品に同梱されている保証書をご参照ください。

  • トラブルシューティング

Q&Aで解決できない問題については、サポートスタッフが直接対応いたします。お客様の状況を詳しくお聞きし、最適な解決策をご提案いたします。

  • 修理・交換のご相談

製品が故障した場合、修理・交換の手続きを迅速に行います。まずはサポート窓口よりご連絡いただき、故障の状況をお知らせください。必要に応じて、修理センターにて修理を行い、お客様の元にお届けいたします。

  • 製品ご購入前のご質問やご相談

    Arozzi製品に関するご質問やご相談などのお問い合わせにつきましては、

    下記のフォームより受け付けております。

    製品ご購入前のお問い合わせ 
  • 製品ご購入後のアフターサポート

    Arozzi製品の修理のご依頼、組み立てや使用方法など、購入後のお問い合わせにつきましては、下記のフォームより受け付けております。

    製品ご購入後のサポート